機内code. | .

.

.


ハワイ滞在中に更新しようと思ってたのに
帰国してしまった(´・_・`)


機内ではリラックスできるように
極限までラフなスタイルが◎
{D0B13F33-1E32-469A-8215-16199CB58107:01}


{D2BDC4FB-9494-42B6-BB6C-768E7438CFED:01}
普段あまりスエットパンツって履かないけどこの日は思い切って♡w


アウター以外の服は全てユニクロです( ˘–˘ )

こーゆー感じの服があればなーってなるとだいたいユニクロ。

しかも大体あるんです、求めてるものが。
(特にベーシックかつシンプルなもの。)笑
プチプラでほんといつも助かってます♡



ちなみにこのアウターもハワイついてからは厚手だし邪魔になるだけと思ってたら、
夜、肌寒くなってきたときに
薄着の上にさらっと羽織るだけでとっても快適になった。w


こんなニットガウンでなくても、長袖のシャツ一枚でもあるととっても助かりますよ!



.