やわらかな日ざし* | maya*'s photo blog

maya*'s photo blog

~パン作り&カメラ&イクジの日記~

気付けば…

前回のブログ更新から
一週間以上経ってましたね(^▽^;)

まっ変わらず元気デス!


先週は夫の事業の
青色申告と確定申告の書類を作成のため
睡眠時間を削って頑張り…

とりあえず無事に
3月3日(日)に税務署へ
提出してきました♪

これで少し肩の荷がおりましたわ~(o^-')b

まっそんな訳で…

今週はのんびりモードです❤

maya*'s photo blog
(いつもと違うレンズ使ってみました!なかなか良い感じです( ´艸`))


今週に入ってから
最高気温が0度を超えるようになり
少しずつ雪解けが進んでます。

写真は先週のものなので
雪が白くて綺麗ですが…

今は大分薄汚れてマス(;^_^A


雪解けが進んだけど
今週末はまた悪天候予報の札幌。
先週のような暴風雪には
ならないでほしいなぁ~


*


昨日は今年度最後の授業参観☆

親も参加でドッチボールをしました(o^-')b

先週
学校でチョットしたトラブルがあり
心配していたけれど…

笑顔で過ごしている娘を見れて
ホッと一安心っ❤

ホント!親の心配は
いくつになっても絶えないですね…(^▽^;)

これから思春期もあるし
難しい時期もあるだろうケド

なるべく穏やかに過ごせると良いなっ☆



ペタしてね




良ければポチっとお願い致します!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ