初☆手作りチョコ* | maya*'s photo blog

maya*'s photo blog

~パン作り&カメラ&イクジの日記~



先日の連休最終日!
(11日♪)

ムスメ用の友チョコを
一緒に作りました❤

実はワタシ…

この歳で
バレンタインで手作りチョコって初めて(笑)

今までどうしてたの?
って思うでしょー


今まではねぇ…

スルーしてましたっ!

↑ 小さく暴露(笑)


maya*'s photo blog

でっチョコですが~

凝ったモノよりもシンプルに作って
ラッピングを可愛くっ❤

って思い
小さなハートのチョコを作りました!

(失敗も含め60個以上作成)

maya*'s photo blog

写真で撮った意外にも
ホワイトチョコや2層で作ったりしました♪

ちょっと面倒だったけど
6人分を無事に作り上げて
満足♪満足っ♪


*


でっ昨日

担任の先生から
「熱があるので迎えに来て下さい。」

と言われて
インフルかと焦ったけど

ワタシが帰宅すると微熱!

今朝には平熱に戻り
無事にチョコを持って登校しました(*^▽^*)

とりあえず一安心っ❤


*


誰にあげたんだろう?

男の子にもあげたのかなっ( ´艸`)

帰ってから
話を聞くのが楽しみ~♪


ちなみに…

時間が無かったので
(↑単なる言い訳)

ワタシのバレンタインはナシです(笑)



ペタしてね


良ければポチっとお願い致します!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ