くるくるベーコンパン*忘れてたコト | maya*'s photo blog

maya*'s photo blog

~パン作り&カメラ&イクジの日記~


日曜は節分でしたね~(*^▽^*)

皆さんしっかり豆まきしましたかっ???


ウチは…

なんと!

すっかり忘れてました~(^▽^;)

日曜は
ムスメと出かける事で
いっぱいいっぱいで
夜中のニュースを見て…

ヤバっ忘れてた。゚(T^T)゚。

って感じになりました。

去年はムスメがインフル真っ最中で中止
今年は忘れてて出来ず…

来年こそはっ!?!?

今年は学校で豆まきしたというから良し!っていうことで~(笑))

最近のワタシ(いや元々です(笑))
すごく忘れっぽいから
今後の行事は
とにかく気をつけねばっ!

*

さてさて先日焼いたパンでーす♪

あまり変わり映えしないけど
upしときます(*^▽^*)

くるくるベーコンパン*

maya*'s photo blog
(キタノカオリ+ドルチェ使用)

伸ばした生地の上にベーコンをのせ
黒こしょうと塩をパラパラ振って
くるくる巻き上げ3等分カット!

カット面を上にして焼き上げました~(o^-')b

maya*'s photo blog

ちょっぴり薄い焼き色だけど
こんな感じが好きだったりします❤

黒こしょうの風味がアクセントになって
とっても美味しかったデス(*^▽^*)


*


来週はバレンタイン♪

ムスメの友チョコ作りの業務が待ってマス!

これは忘れないように
しっかり覚えておかなきゃね~(笑)


余談ですが…
今日から
『さっぽろ雪まつり』開催です(o^-')b

ムスメは明日
学校の授業時間を使って
見学に行きまーす♪





ペタしてね



良ければポチっとお願い致します!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ