アルテピアッツァ美唄(モノクロ)* | maya*'s photo blog

maya*'s photo blog

~パン作り&カメラ&イクジの日記~



先日の日曜に
美唄方面へドライブに
行ってきました♪

この日…
予報通りの悪天候(^_^;)

そして札幌には雪はないけど
こちら方面はなかなかの積雪!!

普通にショートブーツで
行って失敗しました(;^_^A

やっぱりこういう時は長靴よね~

maya*'s photo blog

行くは長靴を履いたムスメ!

歩いたあとが見えないので
モノクロームにしてみました♪
が…
やはりあまり足跡が見えなかった(笑)

ちなみにココは
以前ブログにも書いたことのある
というトコです。

木造の旧校舎がとても
素敵な雰囲気♪

maya*'s photo blog

あえてこちらもモノクロームでっ♪

この表情!
ちょっと大人びた感じが素敵( ´艸`)
(あくまでワタシ的評価)


*


ちょうどココで開催されていた
写真展を拝見し
とても刺激を受けました!!

今まで迷っていたモノが
少し払拭したような…?
しないような??
(どっちだー(笑))

とりあえず
自分のペースで続けよっ(o^-')b

そんな感じかな!?









良ければポチっとお願い致します!