山食*ケーキに悩む… | maya*'s photo blog

maya*'s photo blog

~パン作り&カメラ&イクジの日記~



山食焼きました~(*^▽^*)

こちらもベーグル同様
すっごく久々に作りました!

maya*'s photo blog
春よ恋ブレンド+ゴールデンヨット
1.5斤♪

良い感じに焼けたけど…

窯伸びが無かったぁぁぁぁぁ(>_<)


まっ久々に焼いたんだもの
仕方ないわよね(o^-')b
(プラス志向?)


でねでねっ!
粗熱をとっている時に
「ピキピキ」と良い音が!!

もしや…

maya*'s photo blog

おー割れてる(o^-')b

これを確認して
ちょっとテンションあがりましたっ♪

さぁー次回は
しっかり焼けるように
がんばるぞっ( ´艸`)

*

さてさて
来月はクリスマスですねっ!

皆さんのお宅は
ケーキは手作りですか?

ウチは…
ムスメがケーキ嫌いなもので
毎年アイスケーキを購入してます(o^-')b

でっムスメに
「今年もアイスケーキで良いよね?」
と聞いたところ…

「ケーキ作ろうっ(*^▽^*)」

って言われちゃいました(^_^;)

うーん…

ケーキが苦手で
クリームが嫌いなのに
どんなケーキを作れば良いのよー!!

っていう感じです(´□`。)


クリスマスまで
しばらく悩みが続きそう…







良ければポチっとお願い致します!