さつまいもチーズケーキ*自立へ!? | maya*'s photo blog

maya*'s photo blog

~パン作り&カメラ&イクジの日記~


29日(土)は学習発表会でした!
ムスメのいる1年生は
色のお話♪
ムスメは後半出演のピンク色の役。

照れ屋な子なので
見ている方がドキドキしちゃったケド
しっかり大きな声で
セリフを言えて
すごく立派でした(o^-')b


発表終了後
教室まで迎えに行ったら
衣装を着たままのムスメ(;^_^A

ピンクさんは
ビニール製だけどお花もついて
可愛い衣装!

なんで
気に入っていたんでしょうね~

仕方ないのでそのまま
自転車の後ろに乗せて帰りました( ´艸`)

多分見かけた人は
何だろう?
と思ったに違いないわね(笑)

そんなムスメの最近の自立(?)

maya*'s photo blog  

自分で髪を縛って
顔を洗ってマス(o^-')b

まとめた髪がぐちゃぐちゃだけど
これも頑張った証!!

少しずつ…

親離れ?

頑張れ~!!


*


30日(日)

映画を観に行き
その後
小樽へ行き…
札幌戻ってデパートに行くという
ムスメにとって
迷惑な一日(笑)

そんなバタバタな日の朝に焼いた
さつまいものチーズケーキ*

maya*'s photo blog  
セッティングして撮る時間もなく
オーブンから出して
そのまま撮影しちゃいました(笑)

おいもたっぷり入れたので
ほっくり&しっとりして
とても美味しかったデス( ´艸`)







良ければポチっとお願い致します!