珈琲ミルクハース* | maya*'s photo blog

maya*'s photo blog

~パン作り&カメラ&イクジの日記~

久々にパン日記っ(o^-')b

いつも出勤前の
朝焼パンなんですが…
最近妙にバタバタしているので
今回は初めて
夜焼きしてみました♪

珈琲ミルクハース*

maya*'s photo blog
はるゆたかブレンド・スキムミルク・牛乳 使用


ムスメとダンナが寝ている中
キッチンからは
珈琲の良い香りぃ~♪

香りに誘われて
無性に食べたくなったケド
夜中だったんで
頑張って我慢しました!!

maya*'s photo blog

カットしてみると…

一緒に巻き込んだ
キャラメルチョコチップの溶けた穴が
ガッツリあいていた(^▽^;)

仕方無いケド…
穴でかすぎじゃない!?


でもまっ
穴はでかかったケド
味に差はございません!
ムスメと朝食で
美味しくいただきました(o^-')b


*

本日
ムスメは現地学習で
動物園に行きました(*^▽^*)

帰ってから話を聞くのが
楽しみだわ~♪

空模様が微妙なんで
雨にあたってなければ
良いケドも。。。









良ければポチっとお願い致します!