微熱が続く…*PHOTOFES2011バスツアー参加 | maya*'s photo blog

maya*'s photo blog

~パン作り&カメラ&イクジの日記~

久々の日記デス!

ムスメの学校が始まったので
やっと普通の生活に戻るわぁ~(≧▽≦)

なんて一安心していたら…

始業式の翌日
担任の先生から仕事中に
電話がきて

「○○○ちゃん熱があって給食も食べれなくて
元気がないんですよ…」

と…

急いで迎えに行き帰宅すると…

とても元気( ̄ー ̄;ハテェ?


元気だから大丈夫!
と翌日も普通に登校させたら
スグに先生から電話がきて

「微熱があって元気がないデス…」

と…f^_^;

でっまた迎えに行き帰宅!
すると
とても元気っ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

さては仮病かっ!?

なんて疑ったけど
保健室で熱測ってるしなぁ。。。

まっそんな感じの
微熱騒動(?)を火~木曜まで
繰り広げてました!

ちなみに今日は大丈夫でしたよんっ♪

急に涼しくなったりしたから
夏の疲れが出たのかしらね~?!


前置きが長くなったので
手みじかに写真UPします!!

先週の20日(土)に参加した
カメラ日和「写真クイズ大会&小樽撮影ツアー」

maya*'s photo blog
小樽到着後すぐに
逃げるウォーリー風の男性2人を
パパラッチ!?
(詳細省略♪)

maya*'s photo blog

定番スポット…小樽運河♪

maya*'s photo blog

写り込む自分を撮ってみた( ´艸`)


maya*'s photo blog

富岡教会!

ステンドグラスが素敵でした~

maya*'s photo blog

楽しさがまるっきり
伝わらない記録日記ですが…(笑)

とても楽しかったんですよ~(*^▽^*)

札幌の帰路のバスで
クイズをし
その後豪華賞品をめぐって
早押しクイズ!!
(ワタシはダメだったけど)

新しいお仲間も増えて色々と
実りあるツアーでした♪

まずは…
いつもお世話になっている
マッキナフォト のテンチョ!
お疲れさまでした(*^▽^*)
そしてありがとうございました~

詳細が気になる方は…
次号の「カメラ日和 」という雑誌に
載るはずなので
是非ご覧くださいませ♪







良ければポチっとお願い致します!