Tokyo Disney SEA(1日目) | maya*'s photo blog

maya*'s photo blog

~パン作り&カメラ&イクジの日記~

お盆に入ったので
昨日、両親とムスメとワタシの4人で
お墓参りに行ってきました!

墓参り渋滞にハマり…
後ろに乗っているだけだけど
グッタリ系(><;)

途中温泉に寄って
気分転換したものの
最近妙に疲れが抜けなくて
参りマスわぁ~
(歳のせいかな…)

さてさて!
先日行った旅行のまとめ1日目♪
写真がたくさんあるんで
興味のある方だけどーぞ(o^-')b
(しかも写真全部大きくて見ずらいかもぉ~?!)

maya*'s photo blog

8月7日AM6時前に家を出発し
飛行機でビューンと
東京ディズニーシーへっ(o^-')b

maya*'s photo blog

とにかく暑くて…(;´▽`A``

乗りモノ待ちだけで
もうバテバテ(笑)

でもとりあえずショーを見なくては!!
っていう感じで見たショー♪

maya*'s photo blog

盛り上がっているポジションからは
遠かったけど
バッチリ見えて良かったわぁ~♪

maya*'s photo blog

ホテルにクールダウンを
しに行く途中で見た雲。

THE夏!
っていう感じですよね~

maya*'s photo blog

日射しが弱まった夕方に
ミニーちゃんワンピで
再出陣!!

待ち時間が比較的短そうな
乗りモノに乗って…

目的の夜のショー
ファンタズミック!

maya*'s photo blog

実はパーク内で道に迷ってしまい…
微妙な場所から観覧(笑)

真正面から見れなかったのが
残念だったけど
キッチリ見れたので
良しとしましょ~

maya*'s photo blog

光と水の規模の大きい演出に
ムスメと感動!!

maya*'s photo blog

とても幻想的で素敵でした(*^▽^*)

maya*'s photo blog

こんな感じの一日目♪

とりあえず暑さに完敗!
でもショーは見れて良かったわぁ~

maya*'s photo blog







良ければポチっとお願い致します!