トンボ*夏休みは忙しい… | maya*'s photo blog

maya*'s photo blog

~パン作り&カメラ&イクジの日記~


maya*'s photo blog
日曜にムスメと
さくらんぼ狩りに行った時に
撮ったトンボ!

ワタシ…
昆虫にかかわらず虫系が
全般的に苦手(;^_^A

なのであまり近寄れず…
ちょっと遠くから撮影(笑)

撮っておきながら言うのもなんだけど
よーく見ていると…

鳥肌がたちます(><;)
(なら撮るなって!)

でもまぁ写真的には
背景が丸ボケになってて
なかなか良い感じかなっ!?

ちなみに肝心のさくらんぼ狩りは…

ワタシ脚立に登って取る人!
ムスメ食べる&パックに入れる人!!

という役割があったもので
忙しくて撮れませんでしたわぁ(笑)

*

昨日から
ムスメは夏休みに入りました(*^▽^*)

って言っても
ワタシもダンナも仕事のため
毎日児童館に行きます。

必然的にムスメの弁当作り…

そして夏休み恒例行事とも言える
朝のラジオ体操の付き添いが…

ワタシの日常生活にプラスされました(^_^;)


夏休みの母は
返って忙しいモノですねぇ…


バテないように頑張らねば!!







良ければポチっとお願い致します!