五里霧中?…なカメラ* | maya*'s photo blog

maya*'s photo blog

~パン作り&カメラ&イクジの日記~

昨日…
薔薇が咲いていると思って
「白い恋人パーク」
に行ってきました(o^-')b

ところが…

maya*'s photo blog

もう
ほとんど咲いていなかったぁ(´□`。)

薔薇単体で撮ると
ちょっと寂しい写真になるので
建物を絡めて撮ってみました♪

天気も曇りでどんより系f^_^;

ぱっとしない写真になっちゃったなぁ~(笑)


でもまぁ
久々にワタシの両親とムスメとの
お出かけで
ムスメは凄く楽しかったようなので
良しとしましょうっ(o^-')b
(じいちゃんかなり引っ張りまわされてました(笑))


↓ 帰る間際にちょっと青空に!!
やっぱり晴れると良いわね~

maya*'s photo blog

*

さてさて最近…
スランプと言ったら大袈裟ですが
写真をどう撮って良いか
分からなくなっています(-。-;)

自分の本当に撮りたいモノって
果たしてなんだろう?

撮ってはいるケド
本当にコレ撮りたかったのかな?
なんて思い始めて…

迷いが生じてきました(^▽^;)

昨年の9月からカメラをはじめたので
あと2か月で1年。
そろそろ何でもかんでも撮っている自分から
脱したい感じデス。








良ければポチっとお願い致します!