夜に撮った写真* | maya*'s photo blog

maya*'s photo blog

~パン作り&カメラ&イクジの日記~


maya*'s photo blog

滅多に撮る事のない
夜の写真♪

札幌大通公園デス!

水飲み場の蛇口が
ビルの明かりに照らされて
綺麗でしたっ(*^▽^*)。

若干…
ビル明かりが丸ボケかな?

母であり
一応主婦なんで
夜はあまり出歩けないんですが…

夜って
昼間違う姿が写って
素敵ですね~( ´艸`)


さてさて!
今週末は3連休なワタシ(o^-')b

どこに行こうかなぁ~♪

と考えていたら…

「出かけてばかりいないで
家の片づけしたらどうなの?」

とダメだしされました(笑)

そうよねぇ~
引越してから約1年になるケド
引っ越した時に
とりあえずココに置いておこう!
って置いたものが…

未だに置いたまま(;^_^A
未開封の段ボールもあるし…

そりゃーダメだしされるわよね(笑)

そろそろ出かけてばかりいないで
家の片づけを本腰入れて
しなければなぁ…
(かなり今更ですが)


でもね

暑くてヤル気が起きないわ~!!







良ければポチっとお願い致します!