ベンチのある風景*クリチアップルパン | maya*'s photo blog

maya*'s photo blog

~パン作り&カメラ&イクジの日記~


maya*'s photo blog

以前撮った(5月15日)
お気に入りの一枚(*^^)v

緑の中の白いベンチ♪

座ってゆっくり休みなよ~
って誘っているようデスよね( ´艸`)

maya*'s photo blog

前回の日記でも紹介した
アップルレーズンパン!

今回はそれにクリチを
入れてみました(*^▽^*)

maya*'s photo blog

クリームチーズアップルパン*

割れ目からリンゴが顔を出して
可愛く焼けました(*^▽^*)

でっ肝心のお味の方はと言うと

最高デスっ(≧▽≦)
(大袈裟(笑))

クリチ好きなら
おススメの組み合わせですよぉ~♪

maya*'s photo blog

きちん真ん中にフィリングが
きてませんが…(;´▽`A``

カット面はこんな感じデス♪


さてさて今日は
ムスメの小学校の運動会でした!
心配していた天候にも恵まれ
スゴク楽しませてもらいました(*^▽^*)
(ちょっと事故もありましたが…)

子供の成長は
かけがえのない宝物♪

ワタシのトコに生まれてきてくれた
ムスメに感謝デス。

(写真整理したらUPしますね)




良ければポチっとお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ