ファイターズ戦* | maya*'s photo blog

maya*'s photo blog

~パン作り&カメラ&イクジの日記~


5月7日(土)

ムスメと札幌ドームへ
野球観戦をしに行ってきました♪

maya*'s photo blog

ムスメは野球のルールを
知らないので
試合中は終始質問攻め!

一応説明したケド…
結局理解不能だったみたい(笑)

まっ雰囲気とか
チョットは楽しめたようなので
良しとしましょ~♪

maya*'s photo blog

ムスメの方に
ファールボールが飛んできて
かなり焦った場面がありました(><;)

でもぶつかったのは
ムスメの隣のオジサン。

良かったぁ~
とホッとしてたら
ポツリとムスメが一言…

「ボール欲しかったなぁ~」

あのぉ…
かなり危なかったんですケド( ̄ー ̄;
(危なさの認識が薄いなぁ…)


でっ試合結果の方は
日本ハムファイターズ勝利っ!!

ワタシは熱血ファンではないケド
地元球団には
頑張ってほしいデス♪

ただ残念だったのが…
投手がゆうちゃんじゃなかったコトですね。

ゆうちゃん見たかったなぁ~(笑)