寒さが続くGW* | maya*'s photo blog

maya*'s photo blog

~パン作り&カメラ&イクジの日記~

5月3日

札幌寒過ぎデス(><;)
とてもじゃないケド…
ワタシには外遊びはムリ!!

と思いつつも
せっかくのGWだからと思い
お出かけしましたぁ~♪

maya*'s photo blog

これはお出かけ途中で
見つけたサクラ♪

ホントはじっくりと花見に
行きたかったケド…
寒くてとてもそんな気分には
なれませんわぁ(´□`。)
(根性ナシなんで…)

写真を撮るのも集中力に欠ける(笑)

maya*'s photo blog

ふと大通り公園を通ると…
噴水が始まってました(*^▽^*)

もう少し暖かくなったら
のんびりしたいなぁ~

なんて思いつつそそくさと退散っ!

してっ本来の目的はというと…
ムスメがカラスに怯えて
ゆっくり出来ませんでした(;^_^A


そして本日!
雨降りだったので…

ショッピングモールをハシゴ(笑)

母の日のイベント…
フラワーアレンジメントに参加♪

maya*'s photo blog

簡単に作成出来て
楽しかったようです♪

室内のイベントは
天候に左右されないから
良いわねぇ~( ´艸`)


GW中…
パンはもちろん
珍しくお菓子も作ったので
そのうち日記にUPしますねぇ~(o^-')b

皆様楽しいGWをっ♪