ゴマシュガートップ* | maya*'s photo blog

maya*'s photo blog

~パン作り&カメラ&イクジの日記~

日曜日*

ハートキャッチプリキュア!ミュージカルショー
を観にムスメと行きました♪

子供達的には
アイドルショーみたいな
感じなんでしょうねo(^-^)o
どの子もスゴク
楽しんでましたわぁ~♪

ちなみに…
親的に言うと微妙なステージで
笑えましたっ( ´艸`)

でもまっ自分もそうだけど…
親って子供が喜んでくれれば
それだけで大満足デスよね(o^-')b

しかし…
4月から小学生のウチのムスメ
一体いつになったら
プリキュアから卒業するんだろぉ~(^▽^;)

さてさてっ!
そんなお出かけ前に焼いた

ゴマシュガートップ*
maya*'s photo blog
はるゆたか300gに
黒ゴマ30g入れました♪

二次発酵後
真ん中にクープを入れて
グラニュー糖+バターをのせて
焼きました(o^-')b

ゴマの香ばしさ+バター+グラニュー糖
が良いハーモニーと
なって美味しかったデス♪

maya*'s photo blog

ささっ
遊んだ分しっかり働かねばねぇ~
今週も一週間頑張りましょうっ(o^-')b