さっぽろ雪まつり*つどーむ会場 | maya*'s photo blog

maya*'s photo blog

~パン作り&カメラ&イクジの日記~

2月10日

小学校の入学説明会終了後

さっぽろ雪まつり
つどーむ会場
に行ってきました♪
maya*'s photo blog
こちらの会場は雪像メインではなく
遊ぶのがメインの会場。

雪だるま作りをしたり
滑り台やスノーラフトが開催されていて
子供が喜びそうなモノが
たくさんありマス(*^▽^*)

↑の写真の下に写ってる
雪だるま達は
会場で子供や観光客が作ったものデス!

maya*'s photo blog
こちら滑り台
右の方に写っているのが階段で
左右に滑り台がありマス♪

ちなみに後ろに写っているのが
『つどーむ』デス。

maya*'s photo blog
チューブスライダー!

せっかく来たので
ワタシも滑りましたよ~♪
しかーし!
階段を登ってみたら…
意外と急斜面(^▽^;)

ムスメは平気そうだったケド
ワタシの方が怖くなっちゃったわ(笑)

この後…
偶然お友達に遭遇し
終了時間までたっぷりと
遊びました(o^-')b

平日は空いているから
良いわね~

どのイベントもほとんど
待ち時間ナシで
利用できました♪

でも…
めちゃくちゃ寒かったわ(x_x;)

近いうちに
「小樽ゆきあかりの路」の
写真UPします!

あと…スミマセンが
皆さんのトコには後日ゆっくりと
訪問させていただきますね♪