ぶっかけうどん\(´ω` )/ | マッコリまーや♡

マッコリまーや♡

 
 
 
ちょっとした事からプライベートな事まで
ふとした時にアップしていくよー♡
 
 
 

 
 
 
 
いやー、昨日遅かったから
ぐっすり寝てた!ゎら
 
 
遅めのお昼ごはんはぶっかけうどん!
簡単で美味しいしあっさり♡
 



 
たまーにおうどん食べたくなる。
まやの胃袋は気まぐれなんで(´^ω^`)
料理は面倒臭いけど節約で
毎日、、ほどではないけど出来るだけ
頑張って作ってる!!女の子なんでね♡
 
基本的には休みにまとめて作ったの
温めなおしたり手抜き( ´•ω•` )
 
 



ここんとこ毎日してる
Wiiで発売したカービィ!
64のカービィも出来るから懐かしさで
時間あるとやっちゃう(^ω^三^ω^)
 
 
昔もハマッてたなー、なんて
若いくせに懐かしぶってる♡ゎら
 
これやってたら64が本格的に
したくなる!!!
 
今からまたゲームしよーっと☆
 
んじゃまた(○´3`)ノ