こんばんわんつ♪

めいですけども!


ブログようやく復活しましたよー☆

ようやく移転して、心機一転更新頑張ります♪

お返事とかもちゃんとお返しさせていただきます!m(__)m


ただ、今までのブログよりゆるーくなると思いますが…^^;


現状としては…

今までよりちょっと落ち着いて、エイトさん応援中です♪

大好きなのは変わってないけども!

ちょっと忙しくてついていけてなかったりするんやけども!←

相変わらずまるりょ見たら、



ちょ、まるりょおおおおおおおおおお!!!



なーんてハイテンションになって、メールもしくはお電話しちゃうんですけども!←



こんな相変わらずなめいですが、また仲良くさせていただいたら嬉しいです(*^_^*)

改めて…またよろしくお願いします♪






p.s

結局ブログ2つ持ちにしちゃいました。

まあ続くかわからないし、どうなるかわかりませんが←ぇ

こっちではエイトのこととかジャニ中心で!(ていうか多分そうなるから分けました(笑)


もしこっち以外の超日常的なブログなんですが^^;

そっちも見たいーなんて人いたらさりげなーく声かけてください←