洗顔石鹸なら「よかせっけん」長寿の里ファンサイト参加中


モニプラから頂いたしょうが紅茶の紹介です。
{6CB2D05C-9542-49E8-8585-E82CA4CAE7DD:01}
紅茶に、しょうがと甘草リコリスをブレンドした、ティーバッグタイプのしょうが紅茶です。
{E64B99B5-95C8-4840-86ED-02A2E8E17028:01}
個包装なのも便利で良いですね✨
{234FC1C0-5DC4-4A65-A9F2-75D1FA3B8322:01}
好みの濃さで頂きます😋


生姜のいい香り💕
飲みごこちスッキリで飲みやすくて、
後から、喉の奥からじわ~っとハッキリした甘みが確実に広がります✨
ちょっとビックリするくらい主張してます。
リコリスすごいな✨

リコリス抜きバージョンもあるといいかも。
それも飲んでみたいなぁ。



「しょうが紅茶」と聞くと、
お湯に溶かすだけの顆粒タイプをイメージするんだけど、
個人的にあの独特な甘さが苦手で。
この、お砂糖抜きのティーバッグタイプは嬉しいです✨
飲みやすくて美味しい💕


同封のチラシに、柚子を入れるアレンジが載ってたけど、
柚子がないので😅代わりにレモン入れてみました✨もちろん美味しいです😋💕シャキッとする。
{410F201B-36C8-4046-9C6D-8DDF6A0FFC89:01}
しょうが好きとしては、おろし生姜入れて生姜感アップにしても美味しい😋


普通のお茶よりは、やっぱり身体が温まる感じがします😊



朝晩は寒いし、
足先も冷えるし、
生姜で体内から温めようと思います✨

ありがとうございました😊