美と健康のシャルレファンサイト参加中

シャルレのバスタオル&フェイスタオルの紹介です

{63D49A3B-D05A-4003-B50A-3FD2854D1E03:01}

淡いキレイなマカロンカラー6色のカラー展開から、ショコラを選びました。
濃い色のタオルは持ってなかったけど、上品でとっても良い
もちろん他のカラーもかわいいですよ

{7FE41EA9-EA29-4F7C-8F58-3E878696AA1F:01}

肌触りサラサラでフワフワ
とっても気持ち良いです

{AE718863-29E2-495D-BF26-43917991BB30:01}

同じ枚数(❓8重)になるよう畳んだもの。
左が未使用、右が10回近く洗濯したものです。
比較のため、片方は使わずに置いておきました。
未使用と比べると明らかに厚みが増して、ふわふわしてます✨

{31DCF6A7-0E05-44FB-A09C-1FC37383F7DA:01}
左:未使用    右:約10回洗濯済
{8AB4AAD8-943E-4B65-A28C-588ABB19D63C:01}

少しゴワついてるようにも見えますが、他のタオルに比べたら約10回のお洗濯でこのふわふわ感の維持率はすごい


適度な厚みと気持ち良い肌触りで、取り合いになるくらい家族に人気です


噂ではエステとかで良く使われてるタオルだとか・・。
また、サイズは、バスタオル、フェイスタオル、ウォッシュタオル、ミニタオルの4サイズ展開。


タオルって、つい頂きものやキャンペーン品であるからなかなか自分から買うまでいかなかったりするんだけど、
カラーもサイズも色々揃えたら素敵なバスルームになるだろうなぁ




公式通販サイト シャルレウェブストア