モニターで頂きました✨
ダイエットサプリ『ナチュリズム』です。

{8F2DEC86-BFEE-4FC8-8715-16F06F144295:01}

ハーブティーかなんかが入ってそうなパッケージがかわいい💕

{D6C83100-4F5E-48A6-9A1D-7E4CBF533B52:01}

脂肪の吸収を抑える烏龍茶ポリフェノールがたっぷり入ってるようです。

{E4F5E3E0-E129-43C6-8C0B-7214A9762062:01}

1日分の6粒ずつ小分けされてるのも嬉しい便利ポイント✨



何と言っても食べ過ぎた後でも大丈夫というのが嬉しい😋💕
1日6~9粒、食べ過ぎた直後がいいのか、1日の終わりに飲むのがいいのか、どのタイミングがベストなのか判らないけども、あたしは夜に飲むようにしています。なんとなく。


数日たった今のところ、体重や体型には変化ないけれど、お通じは良くなったような気がします。
元々が良い方なので大きくは変わりませんが。


たっぷり1ヶ月分あるので、有り難くお試しさせて頂きます✨



ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中

ナチュリズム