モニプラ で、『体内一掃痩身減肥茶』 (サンプル3包)頂きました♪


さつきンち

ベルリッチ化粧品さんの、16種類の茶葉をブレンドした健康茶です。



一般的な減肥茶には、便秘に効果的な茶葉【センナ茎】が入っていて、

葉っぱが入ってると効き目がありすぎるものもあるそうなんだけど、

この減肥茶には、茎のみを使用してるので手軽に飲めるよう配合されているそうです。


1包を0.7~1リットルの水で煮出して頂きます♪



味は、とっても飲みやすくて美味しい!

健康茶の薬っぽいイメージが全くなく、美味しくてゴクゴク飲めちゃいます(*^▽^*)


さつきンち

水出しでも味がしっかり出ました◎

ホットでもアイスでも美味しい♪


・・・ただ、あたし、元々お通じがよい方で・・・今まで便秘になったことがないし。



効果の程はよく判らなかったです;;;




もちろん、便秘に効くだけでなく、

健康的な体作りのサポートをしてくれる健康茶なので

1ヶ月とか、短くても週単位で飲み続けてれば何かしらの変化を感じるとは思います。




味的にはホント続けられる味なので、

普段のお茶をコレに替えるだけで無理なく体内からキレイになれるなら良いですね◎


・・・家計に余裕があったらそうしたいですもの(;^_^A






ベルリッチ化粧品ファンサイト参加中

体内一掃痩身減肥茶
【ベルリッチ化粧品】株式会社ベル・コーポレーション