モニプラで頂いた親子ファッション誌、

リニューアル創刊された『HugMug(ハグマグ)』です♪


さつきンち


特集は、「親子のお揃いスタイル」として

可愛いおソロの親子スナップ満載です☆



表紙のお揃いチェックも可愛い◎

このキッズ用バルーンパンツすごい可愛いなぁ♪

小日向しえさんも、カッコ可愛くて好き☆素敵だよね~(*^▽^*)





同じ柄とかのパッと見すぐ判るようなおソロだけじゃなく、

素材で合わせてみたり、

色味・差し色で合わせたり、

小物で合わせたりと、色んなおソロを楽しんでる素敵親子がたくさんです◎


さつきンち

ママのネックレスを、子どものポシェットのチェーンに使ったおソロコーデとか!

なるほど~◎こんな使い方もあるのねって感心しちゃう\(゜□゜)/


さつきンち


お揃いコーデに取り入れやすいデニムも可愛い(*^▽^*)


リメイクデニム良いね~◎

古いジーンズとかリメイクしようかなぁ。



あと、足元で揃えたり、

バッグを揃えたり・・・


・・・

ウチの子、女の子なのにお出かけにバッグとか持ちたがらないんだよねぇ;;;

周りに比べてまだまだ女子力低いので。

・・・って、女子力の低さはママ譲りか(>_<)






色んなオシャレ親子コーデが載っていて、

パラパラ見てても楽しいかわいいママ雑誌です♪






個人的に一番気に入ったのが、こちら↓↓↓


さつきンち


ママも子どもも、

色味とか、重ね着具合とか、全部すんごい好き!

かわい~о(ж>▽<)y ☆




ハグマグファンサイト参加中

親子の可愛いスタイル『ハグマグ』


通販もやってます↓↓↓


子供服通販なら『マグモール』

キッズ&ママモデルも募集中ですって。

地方に住んでると難しいけど、

興味ある方は是非☆