モニプラで「SVELTY 飲んでオフカロ」を頂きました♪

さつきンち


油分を吸着、糖分・炭水化物をカットしてくれる、

「食べることを我慢しないダイエット」を応援してくれるサプリ。



1日3~6粒ですが、

今回のモニターでは、6粒飲みを推奨とあったので、1日6粒飲んでました。

嫌な香りも無く、飲みやすいです。

サプリってあんまり使ったこと無いけどホント手軽です。

さつきンち

ただ、

もう、あたしのうっかりさん(笑



GWの帰省に持ってくの忘れちゃったんですよ;;;

ついつい食べちゃう帰省にこそ必要と思って用意しといたのに~(´□`。)




でも、そんなうっかり、関係なかったかも。



帰省から戻った時には、体重の変化は無く、

むしろその後、

最近も、

ついイライラして食べる方にいっちゃって、

約1キロ増えました(>_<)





ポジティブに捉えれば、

「オフカロ飲んでたおかげで、増加が約1キロ程度で済んでる」のかもしれない。





飲まないよりは飲んだほうがイイのかもしれないけど、

とりあえず、

あまり効果が無かったです・・・。




コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中



コスメ、雑貨、サプリメント、健康食品の通販モール・セルメディ。

SVELTY(スベルティ)飲んでチョーキレイティー3包|通販モール・セルメディ