毎日本当に暑い!

いい加減涼しくなってくれ~!って感じですね。


暑いと食欲もダウン傾向。

何か食欲UPする物が食べたいな~と思っていた私に、ぴったりな物が!


それは…

モニプラさんで頂いた、『激辛道場ビーフカレー』

これは、日本食研さんがネット限定で販売しておられる激辛カレーです。




happy diary



さっそく頂いてみたんですが、激辛というだけあって本当に辛い!

今まで食べた食品の中でダントツの辛さでした。


辛いの大好きな主人にも味見させましたが、「これは辛い!」と。

主人にとってもダントツの辛さだったようです。


小さいお子さんや辛いのが苦手な方はやめといたほうが無難だけど、

辛いの大好きな方はぜひ食べてみてください★


こちらの「激辛道場」のサイトで、いろいろ取り扱っておられます。

のぞいてみてくださいね~


激辛道場


激辛ファンサイトファンサイト応援中