アプロス株式会社の

アスタキサンチン配合スキンケア「アスタキュア」のスターターセットを頂きました。


・モイスチュア ローション
・モイスチュア エッセンス
・モイスチュア クリーム


以上3品が、可愛いポーチに入っています↓


happy diary


アスタキサンチンは、サケ、エビ、カニなどに多く含まれる天然の赤い色素。


紫外線によって発生するいろいろなダメージから守る働きに優れていて、

肌の保湿力を高める働きもあるそうです。


そんなアスタキサンチンを服用することにより、

体の内側から健康を保ち、身体や目の疲れを癒すことができるそう。


いろいろ良い効果があり、これは嬉しいセットですね。 早速使用してみました。


ローションはつけたらしっとりする感じ。

エッセンスやクリームも、べたべたした感じも特になく、自然とお肌になじみました。


使い心地はなかなかよかったので、

これから毎日使用して、しっかり効果を確かめたいと思います。



アスタチュアファンブロガーサイトに参加中



アスタキサンチン配合スキンケア【アスタキュア】スターターセット

アスタキサンチン配合スキンケア【アスタキュア】