お花見写真 | 空を見上げ地を眺める日記

空を見上げ地を眺める日記

日々、思ったことを綴っていきます。

最近ブログを書いてないな~と思いつつもほったらかしておいたら、一週間ほど経ってましたあせる


この春もお花見と称してあちこち歩き回ってきましたニコニコ

その際にデジカメで色々写真を撮っているので、

今日はそのときに撮った写真を抜粋して載せてみようかなと思います青空の写真



空を見上げ地を眺める日記

空を見上げ地を眺める日記

空を見上げ地を眺める日記

空を見上げ地を眺める日記

空を見上げ地を眺める日記

空を見上げ地を眺める日記

空を見上げ地を眺める日記

空を見上げ地を眺める日記


空を見上げ地を眺める日記

空を見上げ地を眺める日記


今年の桜は何か満開になってから早かったような気がするのですが、気のせいかな??

個人的には、京王井の頭線高井戸~浜田山駅間の電車内から見える神田川沿いの桜がお気に入りです桜

高架上から間近に見る桜はとっても綺麗ですラブラブ

高井戸駅から降りて川沿いを歩いてもいいしニコニコ

今は新緑が出てきてそれはそれで綺麗ですよクローバー


あと今年はタンポポをた~くさん見ましたtanpopo☆☆

京都御所でも咲き乱れてました。


また来年、見にいけたらいいなって思います。