株式会社リアルネクストファンサイト参加中

 

 

株式会社リアルネクストさんよりモニターさせていただきました。ウインク

 

 

ドキドキ【ROYAL LARGE】ロイアルラージ美容液ドキドキ

 

これで1カ月以上使っています。

前のレポは→こちら

朝晩使って、残りも少なくなってきました。

 

 

水を一滴も使っていない臍帯入りの高濃度プラセンタ液

着色料も保存料も入っていないけど

個包装になっていて、あけるたびにフレッシュうちに使い切ります。

とっても贅沢です。照れ

 

 

少しとろみのある化粧水? 美容液?

最初は、防腐剤をして入っているエタノールがふわっと香りますが

その後、ダマスクバラ花油の香りが強くなっていきます。

私、いつもハンドプレスしているんですが、

潤いと香りに包まれる感じが好きなんです。ラブラブ

 

 

1カ月ちょっと続けてみて、

お肌がふっくらしてきました。

ハリを一番感じます。チョキ

 

プラセンタが入ったスキンケアっていろいろあるけど

低温加熱によってプラセンタの力を損なわずに届けられるって

ちょっと珍しいのかもしれないですね。目

 

 

フレッシュなプラセンタエキスを毎日使うことで

徐々に変わりつつあるお肌を感じています。

残り1週間をしっかり使います。ウインク

 

気になる方はこちらをごらんくださいね。

 

株式会社リアルネクストさん、ありがとうございました。しっぽフリフリ

 

 

(株)リアルネクスト公式 Instagramページ