ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

前にもご紹介しましたこちらのヘアケア、

途中経過をご報告いたします。ウインク

 

株式会社ペリカン石鹸さんよりモニターさせていただいています。ウインク

 

 

Hホリスティックスパ スカルプシャンプー☆ヘアトリートメントS

 

今現在、こんな感じなんです。びっくり

大分減っちゃいましたね。あせる

 

 

もとはこれだったのに、毎日しっかり使っていますよ。

前回のレポは→こちら

 

山岳のミネラル分と海水のミネラル分が入った

天然のミネラルがたっぷりのヘアケアです。

8種の海藻エキスでしっかりケアしますよ。音譜

 

 

こちらシャンプーです。

多少泡立ちがよくないので、どうしてもたっぷり使ってしまいます。

でも、地肌が気持ちいいんですよ。キラキラ

 

 

ネロリ&シトラスの 香りが気持ちいい~~爆  笑

すっかりお気に入りです。

 

 

そして、こちらがヘアトリートメントです。

柔らかめなのでしっかり行き渡ります。

 

 

毛先までしっかりもみ込んでいます。クローバー

 

最近、髪がしっかりしてきました。

最初のうちは、多少きしみとパサつきがあったんですけど

手応えが出てきて、髪質が変わってきたかなと感じています。

ドライヤーの時間が短くなってきたのがうれしい。ラブ

 

このまま続けていきます。

ただ、使い過ぎてなくなってしまわないか心配・・・。

でも、思いっきり使います(笑)てへぺろ

 

 では、またご報告いたしますね。

 

気になる方は、こちらをごらんくださいね。

矢印

ペリカン石鹸オンラインショップ