ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

 

株式会社ナリスアップ コスメティックスさんよりモニターさせていただきました。ウインク

 

 

星ネイチャーコンク クリアローション星

 

使ったことあるよ~って方も多そうですね。目

よく見ていて、馴染みもあったのに

使うのは初めてです。

 

拭き取り化粧水というのが

どうも刺激がありそうな気がして、なかなか手が出なかったんです。シラー

 

でも、今回使ってみて、概念がひっくり返しましたよ。びっくり

とっても優しいんです。クローバー

 

 

アルコールフリー1本で6役チョキ

角質除去だけじゃなくて保湿にもいいんですね。

朝洗顔のかわりになるというのもいいです。ジュエル・white

 

 

くすみがとれるというのはわかっていたけど

角質の除去が乾燥対策になるとは知りませんでした。

どうもスキンケアの効果を感じにくいというのは

角質が原因だったりするんですね。

なんたって、見てのとおりたくさんの方の支持されています。星星

 

 

プラセンタエキス・グリチルリチン酸・ジカリウム といった

美白成分も入っていて、シミやそばかすも防ぎます。ドキドキ

 

 

一緒に、こんな2Wayふきとりコットンもいただきましたよ。

 

 

こんなふうに、メッシュになったふきとりをする面、

裏返すと保湿ケアをするパッティングの面になっています。

 

 

では、さっそく使ってみます。

無香料なので、とってもシンプル。

こういうの大好きです。ラブラブ

 

 

メッシュ部分でふきとって、裏面でパッティングしました。

とっても気持ちいいですよ。ラブ

さっぱりしっとりが一緒に味わえます。

これ1つでいいというシンプルさもいいですね。デレデレ

 

実は、こんなものも一緒についていました。

 

 

くすみチェックシート

早速やってみました!

 

 

と、こんな感じです。

ううん。。。見にくいかな?

光にかざすと多少見えるんだけど。。。

でも、もしかしたらくすみはあまりなかったということかしら?

よかったです。音譜

 

すっかり気に入ったので、クリアローションでケアを続けたいと思います。

美白を目指しますぞ!手

 

株式会社ナリスアップ コスメティックスさん 、ありがとうございました。おじぎ