明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

 

株式会社明色化粧品さんよりモニターさせていただいております。ウインク

 

 

 

 

花DETクリア ピーリングジェリー 炭花

 

大人気のDETクリアシリーズ、

すごく気になっていた、こちらをモニターさせていただきました。ラブラブ

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20170522/00/may20140509/0a/1b/j/o0833121913942856002.jpg?caw=800

 

こちらの特徴は炭

炭ピーリングなんて初めてです。

合成着色料フリー、アルコールフリー、パラベンフリー、鉱物油フリー

うんうん、安心できる素材ですね。お花。

 

では、早速使いながらご紹介しますね。

 

 

3~5プッシュします。

無香料なので、特に香りはありません。

出すと、滑らかでぷるんっとしています。

ジェリータイプですよ。チョコ

 

 

ぬるぬると馴染ませます。

あ、言い忘れましたけど、濡れていても使えますよ。

だから、お風呂の中でもOK

 

 

うわビックリマーク汚くて済みません~~~ガーン

こんなふうに 炭スクラブ(皮脂吸着成分) によって

ボロボロと汚れがとれてきます。

でも、痛いとかはないですね。

ジェリーがツブツブになって優しく固まっていく感じです。

 

 

こんな感じで汚れを吸着して、ボロボロっと取れますよ。

病みつきになりそうなほど、気持ちいい!ラブ

 

 

洗い流せば、このようにスッキリ爆  笑

一皮、むけたような感じですよ。

 

これ、気持ちよ過ぎて

つい、こすり過ぎちゃうんだけど、

こすり過ぎは注意だそうです。てへぺろ

 

小鼻の横なんて、ついやっちゃうよね。

それに、週に1、2回だということなので

曜日を決めてやってます。

 

週1でも、やっぱり違いますよ。

透明感が出てきた気がします。

メイクのノリもいいです。デレデレ

 

男性にもお勧めしたいです。グッド!

 

炭ピーリング、すごい!

 

 

何だか、数量限定ですって。

気になる方は、こちらをご覧になってくださいね。

 

株式会社明色化粧品さん、ありがとうございました。おじぎ