マリアンナ化粧品ファンサイト参加中

 

株式会社ナノエッグさんより モニターさせていただきましたウインク

 

キラキラ髪と頭皮にやさしいカラートリートメント KIRARI(キラリ) キラキラ

150g 3,456円(税込み)

特別コースもありますよ。

 

前にもナノエッグさんの白髪用カラートリートメントを使わせていただいたことがあって

いいなと思っていたので、すごく楽しみでした。音譜

 

 

こんなセットをいただきましたよ。目

 

 

私はダークブラウンにしました。

使うたびにダメージを補修してくれるのも嬉しいところです。照れ

 

 

使いかけで済みません。

こんな感じから泡が出てくるんですよ。クローバー

 

 

では、使っているところをご紹介します。

 

 

いつもお風呂の中で染めます。

 

 

まず、よく振ります。ベル

 

 

そして、出します。

わかりやすいかなと、くしの部分に出してみました。

 

 

わかりますかね。

ムースがすぐにとろ~っとした乳液タイプに変わる感じです。

チューブタイプより断然便利!OK

 

 

結構濃厚なので、しっかりつきますよ。

何より、出しやすいのでとっても便利です。

カラートリートメントって、頻繁にやらないといけないので

面倒くさいと嫌になっちゃうんですよね。

 

その点、こちらは手軽なので

毎日でも気にならないかも。グッド!

 

 

しっかり髪に密着する感じがします。

液ダレしないわ~~キラキラ

 

これで、10分置くだけです。キョロ

 

 

 

 

どうですか?

3日連続だとこんな感じです。ラブラブ

1回で結構色が入るなって感じがします。

 

このくらいになると、1日おきぐらいで使ってみました。

結構いい感じです。ウインク

 

私ぐらい白髪が多くなると、

常に白髪がない状態をキープしようと思うと大変なんです。

頭皮や髪の状態も気になりますしね。あせる

 

その点、キラリキラキラは、19の栄養成分が入っているせいか

髪にコシが出てきて、おまけに手軽にできます。

これ、トリートメント代わりに使いたくなるかも。ラブ

 

ライドブラウン・ダークブラウン・ブラック3色があります。

 

詳しくは、こちらをご覧くださいね。

矢印

髪と頭皮にやさしいカラートリートメント KIRARI(キラリ) 

 

まだ残っているので、艶のある髪を目指して使います。

ナノエッグさん、ありがとうございました。おじぎ