テンスターセシールファンサイト参加中

 

三宝商事株式会社さんよりモニター中です。ウインク

 

 

ブラジルセシール脱毛用ブライズワックス(ブラジリアンワックス)ブラジル

 

実は、私、足が結構毛深いんです。ガーン

皆さん、どうやって手入れしているんでしょう?あせる

 

前、足湯に行ったときに、一緒に入っていた若い方たちは

みんなすべすべキラキラの足で、いいな~と思ったものです。

 

私、シェービングで処理しているんですけど

チクチクしたりして、仕上がりもちょっと・・・。ショボーン

これはエステで脱毛するしかないかしらと思っていたときに、

ブラジリアンワックスというのを知って、一度やってみたいと思っていたんです。OK

 

 

中身はこんな感じですよ。

成分は、ハチミツ、水飴、黒砂糖、カラメル

えっ、何だか美味しそうです。音譜

ニオイも特にないですよ。

 

 

こんなふうにかなり粘り気があります。目

だから、冬場なんかは、ぬるま湯で5分から10分温めてから使います。

反対に、夏場は、冷蔵庫などで少し冷やして、20度ぐらいにします。

 

 

そして、不織布

これは、50枚ぐらい入ってますけど、追加で切手で注文もできるみたい。グッド!

 

では、毛深いおばちゃんの足で、大変見苦しいけど

よかったらごらんください。滝汗

 

 

済みません、こんな感じなんですよ。笑い泣き
今回、シェービングせずに伸びるのを待っていました。
入浴後1~2時間後の清潔なときにということなので、夜ですよ。
三日月

 

 

お風呂でちょっと温めたワックスを塗ります。

スパチュラで毛の流れに沿って塗ります。

薄く塗った方がいいらしいけど、これが一番難しいかも。アセアセ

 

 

不織布を貼ります。

今回、半分に切って貼りました。

 

 

そして、ちょっと押さえて、すぐはがします。

足なので、下から上に向かって、一気にべりっ!!

 

 

うわ~~産毛まで取れたわ。びっくり

というか、多少痛いけど、気持ちいい痛さ。花

 

 

ちょっと赤くなったけど、その後にローションを塗っておきました。

綺麗に剝がれて、すべすべ~~ビックリマーク

この手軽さ、爽快さは癖になりそうニヒヒ

 

 

本品は、こんなパッケージだそうですよ。

内容量:120g
価格:¥2.200円(税込み¥2,376円) 

いいですよ~~!OK

 

三宝商事さんのテンスターヘナカラートリートメントは

この手の種類の中では一番染まりがいいのでよく使っています。

だから、安心できます。ウインク

 

気になる方は、こちらをご覧くださいね。

矢印

セシール脱毛用ブライズワックス(ブラジリアンワックス)