【Kraso】軽さときらめき いいとこどり スリムな二つ折り財布・5名 ←参加中

 

今年もあと少しですね~~

何とか、大掃除も終わり、

あとはおせち料理だけです。照れ

 

さて、新年になったら欲しいものがあるんです。

それは、新しいお財布ドキドキ

 

私が欲しいお財布の条件は

あまりかさばらなくて、すっきりしたもの

それに、小銭がぱっと出せるものがいいです。

 

で、いいのを見つけちゃいましたチョキ

 

 

軽さときらめき いいとこどり スリムな二つ折り財布の会

 

 

 

ちょっとキラキラしています。キラキラ

 

こんなふうに小銭がかぱっと開けられるタイプ

便利ですよね。音譜

 

 

で、こんなに薄くてシンプル。花

 

バッグに入れておいても、

ポケットに入れても

かさばらないです。

 

 

なんて、欲しいものが考えられるくらい

少しゆったりしてきました。

あと、お節を失敗しないように頑張らなきゃ!

 

 

 

 

株式会社フェリシモ