ピュアフィールドファンサイト参加中

 

ピュアフィールドさんよりモニターさせていただいております。ウインク

 

 

オリーブ/赤ボタニカルオイルミックス アボカド

 

さて、前にもご紹介しましたこちらのオイル

まず、特徴をご紹介しますね。らぶ②

 

・・・商品特徴・・・

 

最近、いろんな体にいいオイルが話題になっていますが

 

 

こちら、 アマニ油エゴマ油オリーブ油アボカド油

がミックスされているんですよOK

 

 

個包装なので、酸化しにくいんです。ラブラブ

 

 

この1袋に・・・

 

 

1日に必要なオメガ3脂肪酸の85%

1日に必要なビタミンEの100%

補えちゃうんです。

たった、1袋で!

 

・・・使い方・・・

 

 

こんなふうにそのままかけちゃうだけなんです。

簡単でしょう。ウインク

 

・・・使用感・・・

 

匂いや癖もなくて、とっても食べやすいオイルです。

 

私は、特にお醤油との相性がいいなと思いました。

 

なので、毎朝のサラダに使ってみましたよ。好

 

 

タマネギのスライスと水菜に

 

 

お醤油を1回し

そこへ ボタニカルオイルミックス をかけます。

 

 

鰹節をかけて、和風サラダの出来上がり!

コクが出ておいしいですよ。チョキ

 

そして、もう一つ・・・

 

これは、ちょっと恥メシに近いかもしれないけど。。。ニヒヒ

 

 

ご飯に、お醤油と青のりをかけて

 

 

そこへ ボタニカルオイルミックス をかけて出来上がり!

 

名づけて、オイルかけご飯

これ、美味しいんだけどな~~てへぺろうさぎ

 

・・・まとめ・・・

 

食べる美と健康オイルだけあって

体の調子はもちろんいいです。爆  笑

肌も、あれ、そういえば、トラブルがないですね。

こういう寒暖差が激しい時期、すごいことかも。ちゅー

 

毎日の健康のために、美味しく食べるっていいですね。お願い

 

そういえば、こちらの清田産業さん、実家からそんなに遠くないですね。

その辺も親しみが湧いています。ドキドキ

 

実家に行くと、いつもいろんな健康食品が増えているので

今度、実家へ行くときにおすそ分けしようかと思っています。ウインク

 

ピュアフィールドさんありがとうございます。 おじぎ