ハイムファンサイトファンサイト参加中

ハイム化粧品株式会社さんよりモニターさせていただいております。

 

 

cherryピュアエクセレントG クレンジング&マッサージミルク cherry

内容量:150ml
1,620円 (税込)

 

あれから毎日使っておりますよウインク

 

今年は特に暑くないですか?

 もう、カピカピになりそうです・・・笑い泣き

 

夜のバスタイムが一番ほっとします。お風呂

あ~今日も汗かいた~って。カピバラ

そんなときに、一日のリセットをしてくれるのが

ピュアエクセレントG クレンジング&マッサージミルク です。キラキラ

 

何せ、無添加なんです。安心できますよね。

そして、トリートメント効果も高いんです。キラキラ

 

初め、使ったときは、(変な言い方ですけど)

ワックスみたいって思ったんです。

するする~っと手応えなく滑る感じスケート。

 

 

中身は、こんな乳液のようなんですけど、

オイル状に変化していくんです。OK

 

だから、クレンジングと同時にマッサージもできる!!

するする~っと滑るようにね。スケート。

流した後は、しっとり

とっても気持ちがいいです。ラブ

 

でも、肝心のクレンジングはどうなんだろう?

最近、汗をかいていて、メイクも落ちちゃっているから

 

では、やってみます。手

 

 

手may子さん、暑さでお疲れ気味あせる

マスカラでしっかり描いてみました。

こういうの、落ちにくいんですよね。

 

 

ぽたっと、乗せます。

 

 

ちょっとだけ、くるくる~くるくる

 

 

あれ、そんなにマッサージしてないのに

しっかり混ざってますよ。キョロ

 

 

こちら、ふき取りもOKなのでチョキ

半分だけティッシュで拭いてみます。

あら!すっきりらぶ1

 

 

簡単に落ちましたよ。

クレンジング力も申し分ないですね。OK

 

1本で2カ月ぐらいは使えますよ。ラブラブ

 

しっとりハリ弾力も感じて、

このクレンジング力なら大満足です。ハート

機能もお値段もかなり気に入りました。ちゅー

 

ハイム化粧品株式会社さま ありがとうございました