マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

 

前にもご紹介しましたが

マンナンライフさんからいただいた

 

 

パイナップル大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑パイナップル

 

早速いただいてしまいました

美味しいですよ~~~ラブラブ

 

なんたって、49カロリー

食物繊維6.3グラムキョロ

 

お腹にもよくて、満足感もOKです照れ

 

では、中身を出してみますねウインク

 

 

結構、量があります。キラキラ

食べ応えがあるんです。キラキラ

 

食べ応えのある大粒の角切りアロエとクラッシュした
 フルーツこんにゃくが特長の新食感パウチゼリー

 

とありますけど、アロエもサクッと美味しくて

フルーツこんにゃくもたっぷりです手

 

 

横から見てみましょうか?

わかりますかね。

 

ちょっと、甘いものが食べた~~い笑い泣き

なんてときに、罪悪感なしに食べられますよ。らぶ1

 

冷蔵庫に常備したいですね。冷蔵庫

大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑