京都1948年創業 やさしさ.netファンサイト参加中

 

前にもご紹介しましたが

株式会社 Kyoto Natural Factoryさんからいただきました

 

 

京都しゃぼんや×土井志ば漬本舗の洗顔石鹸『紫蘇石鹸』

 

 

開けると、ふわ~っといい香りがします泡

 

あれから毎日使って・・・

 

 

今はこんな感じキョロ

なくならないうちにご報告しなくてはあせる

 

 

ネットで泡立てると、こんな感じです。

優しい感じの泡立ちです。葉っぱ

 

http://image.edita.jp/mp/image_data/etp_img/18735675564e5b68c51946e/wysiwyg/09029.jpg

 

食べておいしく、体にいいものは

外から取り入れてもきっといいに違いないですよね。音譜

 

さっぱり洗えるんだけど、しっとりするんです。

これが、乾燥肌の私にとっても一番重要。手

つっぱらないから、お風呂の中で泡で優しくマッサージができます。

 

また、ビタミンポリフェノール入りなのか

肌が白くなった気がします

紫外線が強いこの季節、ちょっとびっくりしますね。ウインク

 

そして、製造工程にもこだわりもありますよ。

 

http://image.edita.jp/mp/image_data/etp_img/18735675564e5b68c51946e/wysiwyg/3fff8.jpg

 

敏感肌の方、私のような乾燥肌の方、

また、肌トラブルがあって困っている方にも

ぜひおススメしたいです。チョキ

 

こちらには、いろんな石鹸があって楽しくなりますよ。

made in京都の石けん、すごく素敵ですきらきら

矢印

やさしさ.net|京のくすり屋&京都しゃぼんやのファンサイト

やさしさ.net|京のくすり屋&京都しゃぼんや さま

ありがとうございました照れ