D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

さて、前にご紹介しましたD.U.O. ザ クレンジングバーム




そろそろ1カ月近く使い続けました。
まだ少し残っていますが、
こんな感じになったよというのをご報告したいと思います。



前に塗ってトロケルよ~~というご報告をしたと思いますが、




乗せるだけでトロトロ、こんなふうになります。

マッサージしても負担がないので
最近、罪悪感なくマッサージができるようになりました。

D.U.O. ザ クレンジングバームの広告をごらんになったことはありますか?
クリエイティブディレクターの咲丘さんが、それは美しいお姿で

突然ですが、私、ファンデーションをつけてないんです。


えっ!て感じですよ~~~

メイクが落ちるのはわかった。
肌が調子がいいのもわかった。
だけど、こんな肌に近づけたらいいな~って
(無謀ながら)目標はここですよ!

元が違うのはわかっていますよ。
だけど、ちょっとでも近づきたいじゃないですか。

で、約1カ月です。

あ~~汚くてびっくりしないでくださいね。




わーわーわー、ごめんなさい。
ソバカスがいっぱいで、林檎みたいになっちゃっていますね。
あ。。。改めて落ち込む(/_;)/~~

で、約1か月後です。




まあ。。。劇的変化とは言わないものの
ちょっと減ってきました。
光の加減で色が微妙に違うけど
ソバカスが薄くなってきたでしょう?
しかも、紫外線が強いこの季節にです。

気持ち悪いので、写真はこの辺までにしておきます。
気分が悪くなった方、申しわけないです。

結果、私のようなおばちゃんにも効果があるということです。

とろけるクレンジングでフェイシャルエステ

かなりいいですよ。
一度試す価値はあると思います。