D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

モニターさせていただいていますD.U.O. ザ クレンジングバーム
これで1週間になります。




では、中身のご紹介をしますね。




こちら、初めに中身との境にしっかりとした蓋がついておりました。
プッシュして開けるのですが、これがなかなか固くて。。。。

でも、それもそのはず、中身がとっても柔らかいのです。




1週間使った後の写真で申しわけない。
こんなふうにスプーンがついていて、すくって使います。
だって、肌につけたとたんトロけるんですよ~~




さて、くたびれた手で済みません。
手にメイクをしてみました。




スプーンから乗っけます。
ここでじわ~っと溶けてきます。




ぬりぬりしても肌に負担なし。
まさにバームですよ。



いつもの場合は、ぬるま湯で20から30回
バシャバシャ洗うんですけど、今回はわかりやすくするため
ティッシュでふきとってみました。、
いつも顔にするみたいに、控えめに塗ってみたんですけど
しっかり取れていますね。

こちらのいいところはW洗顔不要なんだけど
洗ってもしっとりしているところ。
あと、トロトロしているので、マッサージしても肌に負担がないこと。
肌の調子もかなりいい!

次、1か月後にモニターすることになっているので
肌の変化もご報告したいと思います。

あと・・・写真をもうちょっと綺麗に撮れるようにします(ノ´▽`)ノ
あ~~1か月後が楽しみです!!

とろけるクレンジングでフェイシャルエステ