めっきり春になりましたね。
昨日はめちゃめちゃいい天気で
もちろんお布団を干しました。

ぽかぽか、ふわふわ~~
幸せ~~で、寝過ごしました(;^_^A

しかし、この季節、肌の弱い私はトラブル続きなんです。

春は一番紫外線が強い時期だと言われていますが、
私は、急に強い日差しを浴びると、軽い火傷みたいになっちゃうんです。
真っ赤になって細かい水泡ができて
痒くなっちゃうんです~~!

なるべく、日焼けしないようにしているんだけど。

そこで、こちら、株式会社黒龍堂さんの吹き付けるタイプの日焼け止め!





どこでもさっと日焼け止めができていいな~~
前から気になっているんです。
APF50って結構防げますよね。


ついに解禁!ノンガスミストでSPF50+PA++++ 透明タイプの日焼け止め! ←参加中