@cosmeクチコミランキング第2位受賞!グラングレース ローション



前に当選報告をいたしましたが、

エスト・コミュさんからいただいた
グラングレース ローション(化粧水)
グラングレース セラム(美容液)

早速使ってみました!

まずは、ローション



化粧水というより、かなトロ~っとしていて
美容液?乳液?という感じです。

セラミド成分&ヒアルロン酸のWモイスト成分ということで
これは、潤う!
乾燥肌の私にはぴったりだと思います。




次は、美容液。
こちらもかなり濃厚で、とろりとしています。
両方とも特に匂いはなく、とっても自然な感じです。

「高浸透ビタミンC誘導体APIS」という
一度じゃ覚え切れない(笑)効果があるそうです。
要するに、浸透しやすく酸化しにくいビタミンC

なるほど、これでハリが出てくるというんですね。



こちらの美容液、かなり濃厚なので
朝、つけるとメイク崩れしやすいんじゃないかと思っていました。

でも、朝晩3日分をいただいたので
やっぱり両方つけたほうがいいのかな。。。。

最初、ちょっとべたべたした感じなんだけど
すーっと肌に吸収される感じで
潤うけど、全然違和感もなく、メイクの乗りもいいです。≧(´▽`)≦

若いお嬢さんはどうかわかりませんが
私のようなおばちゃんには、かなりいいと思います。

とてもいい体験をさせてもらいました。
エスト・コミュさま、本当にありがとうございました。

<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中