ロッテ。 | 美ら海と万華鏡のキラキラが好き!

美ら海と万華鏡のキラキラが好き!

万華鏡の一瞬一瞬の輝き、美ら海の深く澄んだ輝きが好き。
いつも自分らしく輝きたい。人生は一度きり。歌をはじめてからとても楽しく充実しています。そんな日々のことや思い出を何気なく綴る『自分史』的ブログ。

昨日のこと。

そうだ!ロッテのキャンプ中だ!と思い出し、昼休みに球場に。

ところが紅白戦の日で、13時から試合開始。

野球観ながらランチはできなかった。

残念!

牛すじ丼とマンゴーバニラアイス食べて帰ってきた26度の昼下がり。

{E33235A4-BDEE-47A8-9A99-10F05D97E17F}

{9DB96657-45FB-4A92-B22C-AEBF1E8852AF}

{B8B71167-45E3-4574-866C-23E1E9BCE4E3}

たくさんのロッテファンが来ていたよ。

暑くてびっくりしただろうなぁ〜

アイス食べるのが忙しい(笑)


今日は日本一早い春フェス開催。

春は一瞬。


もう夏だ!