カウントダウン。 | 美ら海と万華鏡のキラキラが好き!

美ら海と万華鏡のキラキラが好き!

万華鏡の一瞬一瞬の輝き、美ら海の深く澄んだ輝きが好き。
いつも自分らしく輝きたい。人生は一度きり。歌をはじめてからとても楽しく充実しています。そんな日々のことや思い出を何気なく綴る『自分史』的ブログ。

たくさんの人が集まるお店ではしゃぎながら新年を迎えた!
前からここ「タニファ」で新年を迎えると楽しいと聞いていて、行ってみようと思いつつ、来ていなかったんだよね~!
ぎゅうぎゅう詰めのお店ではライブがあり、各々お酒を片手に体でリズムをとったり、おしゃべりししたりしながらその時を待つ。
カウントダウンが始まり、ソワソワしだす周りを見て何があるのかドキドキしていた私。
{6EE5452E-4F5E-4D3C-A7D6-F977105F3310:01}
その瞬間!
{B94AFEBE-8BC8-4ACA-92C1-1B9B29B0807D:01}
真っ白~!!
{45BC1252-F592-4F32-A4BE-C87C264F9726:01}
絶対に雪が降ることのないこの南の島に、雪が降ったのです。
ひゃー‼︎
{931A0C26-638E-45F3-8879-F1EBB849DB90:01}
移住して3回目のお正月はとても暖かく、降り積もる温かい雪に身も心も埋もれそうなのでした。

楽しかった!