結婚記念日。 | 美ら海と万華鏡のキラキラが好き!

美ら海と万華鏡のキラキラが好き!

万華鏡の一瞬一瞬の輝き、美ら海の深く澄んだ輝きが好き。
いつも自分らしく輝きたい。人生は一度きり。歌をはじめてからとても楽しく充実しています。そんな日々のことや思い出を何気なく綴る『自分史』的ブログ。


{9EFAC708-DB1F-48F2-A2E1-5174E8569D56:01}
市街地から離れた川平ちゅら海にあるリゾートホテル。
Club med Kabira beach。
旅行であれば、まず来ることはないところ。
いつも安いところしか泊まらないからね。

出会って12年、入籍6年となった今年は、ここでディナーすることに。
ここのスタッフの紹介で格安で利用させてもらった。

フランス資本で、スタッフ(G.Oという)はいろいろな国の人たちが集まっている。
ジムやスカッシュ、テニスコートなども完備していて充実。

{0DCF0B49-B061-4CE1-9D13-15A51CD7AA97:01}
毎日のディナーも長期滞在を考えて、メニューテーマが日替わり。
そしてドレスコードが毎日あるのだ。
別にそこまで気にしなくて良いといわれたけど、せっかくだからなんとかしようねと思っていた。
今まであるドレスコードは、
「花柄」「赤と白」「南国」「アジアン」「全身白」「カラフル」「88/45」など・・・
どんなかな~?とHPチェックしていたのだけど、ドレスコードがわかったのは2日前。
しかも!「ディスコ/キラキラ
なに?どんな?よりによってそれ??
石垣島にはそんな服ない(笑)
私はアクセサリーとマニキュアをキラキラするのみ。
ダンナくんは?
ジョン・トラボルタ?
ないない。
ん~。。。
帽子にキラキラ光る石シールで「DISCO」と貼ろうと。
100均でシールを買って制作!
どうなることかと思いつつ、当日レストランに行くと入り口で出迎えていた数人のG.Oの一人が帽子に気づいて「Oh~!Disco hat!!!!!」
嬉しい反応!
良かった~

ディナーは、ビュッフェ。
とてもおいしそうなものがいっぱい!
切り分けしているコックさんが鼻歌で楽しそうにお皿をくれる。

高級なようで、ラフで、なんとも居心地が良い!
味ももちろん心配ない。
歩いているスタッフはみんなニコニコしている。

ディナーは18:30~20:40まで。
このあとはステージショーに移動。
これも毎日あり、内容は日替わり。
飽きさせないためだよね。
{C7888E46-92AC-47E2-A545-94CC7FA1D79C:01}
この日は、ミュージックファクトリー。
G.Oがいろいろな国の有名歌手をパロディ化して笑わす♪
なかなか笑えた~アハハ

このG.Oは朝からそれぞれ仕事しているのですよ。
スポーツマネージャーとか、マリン担当とか、フロントにいるとか。
ディナーの時間にはお客さんのテーブルで一緒に食事もする。
滞在している間に、お互いにとて身近に感じられて、楽しいんだろうな~
{45682C8F-F825-4504-8137-1A7563D51823:01}
ここは、石垣島なのだけど、どこか外国に旅行した気分だった♪
また、記念日に行きたいな~

そうそう食事の写真は、とてもじゃないけど撮れませんでしたヘヘ…


結婚記念日。
いつも笑わせてくれるダンナ様に感謝。
ありがとうハート
{820C9368-7C0A-4D89-8CAE-407C8C670E86:01}