格闘技とソーキそば | 美ら海と万華鏡のキラキラが好き!

美ら海と万華鏡のキラキラが好き!

万華鏡の一瞬一瞬の輝き、美ら海の深く澄んだ輝きが好き。
いつも自分らしく輝きたい。人生は一度きり。歌をはじめてからとても楽しく充実しています。そんな日々のことや思い出を何気なく綴る『自分史』的ブログ。

今日は、石垣島で初めての開催という格闘技イベントに行ってきたよ。
格闘技好きのダンナくんがリングサイドのチケットを取ったので間近で観戦。
試合数が多くてね~
面白かった音譜
今後も開催するらしいので、また行くかな?

3時から始まって終了が6時半。
そのまま美味しいと評判のおそば屋さんに行ってきたよ。
「まつむとぅ家」でソーキそばを注文。
{37FEE835-2B87-4119-A500-60F964CB6554:01}


ヤージ小のそばの味に似ているとダンナくんも満足!
なかなか美味しかったね~
雰囲気も味も気に入りました!
{56436C06-3A86-4BAC-8167-20B01DA2B29B:01}

こちらお庭も素敵だけど屋内も落ち着く感じで良かったよ。
近いのでまた行こうっと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

石垣島は美味しいものだらけ!
みんながあそこも美味しいよ、ここも美味しいよって言うんだけど、どこも本当に美味しいのだ。
今度はどこに行こうかな~

さて、学校は明日からビジネス文書作成に入ります。
あと2ヶ月でどこまでできるようになるのだろうか??
がんばるぞ(^O^)/


今朝から霧が立ち込めて、蒸し蒸し~の石垣島からでした。