5時間の散歩 | 美ら海と万華鏡のキラキラが好き!

美ら海と万華鏡のキラキラが好き!

万華鏡の一瞬一瞬の輝き、美ら海の深く澄んだ輝きが好き。
いつも自分らしく輝きたい。人生は一度きり。歌をはじめてからとても楽しく充実しています。そんな日々のことや思い出を何気なく綴る『自分史』的ブログ。

午前中に宿を出て散歩に。

いつも旅行では歩く歩く歩く!
歩くことで発見する楽しさがあるから。
ふら~と出て近くを散策して酵母パンのお店たなかさんとこでパンを買い、
photo:01

さとうきび畑を抜けて、野底岳(マーペー)の登山道入口からそのまま頂上を目指すことに。
眺めの良い頂上からの景色は最高!
photo:02

雨のあとの道は滑りやすく下りで二回コケてしまった(笑)
やっとこさ林道に出て、とことこと帰ってきた楽しい散歩は約5時間でした[みんな:01]

民宿の部屋でテレビをつけて驚いた!
うわーっ[みんな:06]すんごい雪!

寒そう[みんな:03]
かわいそう[みんな:04]
大変そう[みんな:05]

私は南の島[みんな:07]で暖かいよ~[みんな:06]

みんな滑ったり転んだりしないように十分に気をつけてくださいね~!!


iPhoneからの投稿