やばいやばい | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

タイトルが訳分からなくなってしまった・・・


今朝、ちょっとした事がありました。

まぁ、俗に言う寝坊というか、二度寝というか。


いや、一応7時には起きて飯も食いました。

でも部屋に戻るな否や即ベッドに直行。

そのまま寝てしまいました。

で、起きたのが8:35分。

いつもなら学校にいる時間。あと5分でホームルーム。

やばい!さすがにやばい!

速攻で親に電話、迎えに来てもらい学校へ。

教室に着いたのが8:55分。

ホームルームには間に合わなかったものの、

1時間目の英語には間に合いました。良かった良かった・・・


ま、おかげで帰りは歩きでした。ゲーセンも行ってません。

収穫があったのが不幸中の幸いかな?

ようやく紫炎が手に入った。1枚、400円で。

これで六武衆も強くなったはず。明日友達で試します。


っていうか、レポート書かないと・・・

まだ1枚しか書いてない・・・今回もいつも通りか。成長しないね。

せめて部屋ぐらいは片付けようかな。今のままじゃ人も呼べないしね。